阪奈ガスセンターBLOG 阪奈ガスセンターBLOG

生駒市谷田町にある大阪ガスサービスショップ
お得なイベント・キャンペーン情報や
製菓にまつわるお話などを
発信していきます。

MENU

商品・サービスのご案内

イメージが変わる!おしゃれな消火器「+maffs」

みなさんは「消火器」と聞くと、どんなイメージでしょうか?

きっと「赤い」「大きい」「目立つ」・・・

そんなイメージの方が多いのではないでしょうか?

しかし、そんなイメージを覆す、

おしゃれでスマートな消火器があるんです。

それが「+maffs(マフス)」です!

まるで、インテリア雑貨のような消火器

モノトーンカラーにマットな質感◎

インテリアにこだわったお住まいでも、空間に溶け込むデザインです。

 

また一般的な消火器と比べると、とってもコンパクト。

ペットボトルと比べるとこんな感じ。

ちょっとした空きスペースに収まってくれそうですね♪

 

そしてこの「+maffs(マフス)」の魅力は見た目だけではないんです!

 

消火器の中身について、知っていますか?

住宅用消火器の中身は、粉末タイプと液体タイプの2つが主流。

「+maffs(マフス)」の中身は液体タイプです。

 

粉末タイプの場合、主な成分はリン酸アンモニウムや硫酸アンモニウムなど。

使用した後は、掃除機は使用せずほうきなどで消火薬剤を集め、

また洗い流したり濡れた布で拭き取ったりしなければいけません。

 

しかし「+maffs(マフス)」の主成分は、なんとお酢なんです!

お酢を主成分とした食品原料のみを使用しているので、

使用後も薬剤を拭き取るだけでOK。

 

人にやさしい成分で、使用した後のお掃除もらくだなんて、とっても魅力的ですよね*゜

「+maffs(マフス)」設置のご用命や、商品・サービスに関するご質問は、

大阪ガスサービスショップ 阪奈ガスセンターへお問い合わせください。

大阪ガスサービスショップ

阪奈ガスセンター

〒630-0251

奈良県生駒市谷田町875番地の5

TEL:0120-665-866

ガス開栓・開栓、機器修理

ガス機器販売・施工、ガス工事、見積設計

水まわり工事、漏水修理

リフォーム、システムバス、システムキッチン

PAGE TOP