困った時の対処法、まとめました。

営業時間と電話の受付は何時から何時まで?

当社は、年始(1月1日~1月3日)を除く期間は、年中無休で営業しております。営業時間・電話受付は、平日(...

詳しく見る

ガス栓のつまみが固い。どうすれば?

今お使いのガス栓は、設置されてから何年経ってられるでしょうか?壁に設置タイプでしょうか?床に設置タイプで...

詳しく見る

ガス料金を滞納してしまいました。どうすれば?

大阪ガスのお客さまセンター(フリーダイヤル:0120-5-94817)までご連絡くださるか、お近くの大阪...

詳しく見る

赤いランプが点滅しているので電池交換したが、点滅が消えない。どうすれば?

電池BOXの中で接触不良等起しているかも知れませんのでお修理でお伺いさせていただきます。修理のお申し込み...

詳しく見る

食器洗い乾燥機が電源が入らない。動かなくなってしまった。排水ができなくなった。どうすれば?

サービス担当者がお伺いいたしますので、当社までご連絡ください。

詳しく見る

おトク情報

セール・キャンペーン情報
夏の暮らし応援!キャンペーン

夏の暮らし応援キャンペーン開催中です!希望小売価格2万円以上のご契約、ご購入された方に、抽選で300名様に... 詳しく見る

セール・キャンペーン情報Amazonをよくお使いの方にオススメ!

「スタイルプランP」大阪ガスの電気を「スタイルプランP」に切り替えるとAmazonプライムの年会費(4,9... 詳しく見る