ガス料金を滞納してしまいました。どうすれば?

 

 

大阪ガスのお客さまセンター(フリーダイヤル:0120-5-94817)

までご連絡くださるか、お近くの大阪ガスサービスショップの窓口までお料金のお支払いにお越し下さい。

 

大阪ガスご利用のお客さまでお支払いを済まされた後、ガスが既に停められている場合、奈良県内の方は、ガスの再供給開始の連絡を下記までお願いいたします。

料金支払済みガス開始連絡先:0570-550-557

当日受付けは、平日9:00~18:00

日・祝祭日9:00~16:00となっております。

時間を過ぎますとその日の再供給手続きは受付致しませんので、翌日以降にお電話お願いいたします。

おトク情報

セール・キャンペーン情報
「大阪ガスの電気」新規お申込みキャンペーン!

この夏、キャンペーン期間中に大阪ガスの電気に新規お申込み頂くと『電気基本料金が3ヶ月無料』になります!お得... 詳しく見る

セール・キャンペーン情報
住ミカタリフォーム キャンペーン実施中です!

今年の夏も暑く、そして長くなりそうですね。気になる電気料金を見直したり、すっきり汗を洗い流すお風呂をリフォ... 詳しく見る