ガス料金を滞納してしまいました。どうすれば?

 

 

大阪ガスのお客さまセンター(フリーダイヤル:0120-5-94817)

までご連絡くださるか、お近くの大阪ガスサービスショップの窓口までお料金のお支払いにお越し下さい。

 

大阪ガスご利用のお客さまでお支払いを済まされた後、ガスが既に停められている場合、奈良県内の方は、ガスの再供給開始の連絡を下記までお願いいたします。

料金支払済みガス開始連絡先:0570-550-557

当日受付けは、平日9:00~18:00

日・祝祭日9:00~16:00となっております。

時間を過ぎますとその日の再供給手続きは受付致しませんので、翌日以降にお電話お願いいたします。

おトク情報

セール・キャンペーン情報
「新春」生活応援セール

この春、最新機器に買い替えて、暮らしをもっと快適にしませんか?セール期間中、2万円以上のご購入・ご契約を頂... 詳しく見る

セール・キャンペーン情報
ガス警報器「ぴこぴこ」をお取替えいただいたお客様限定特典!

ガス警報器「ぴこぴこ」をお取替えいただいたお客さまに限定特典です!ビルトインコンロ、レンジフードのお見積り... 詳しく見る