ガス料金を滞納してしまいました。どうすれば?

 

 

大阪ガスのお客さまセンター(フリーダイヤル:0120-5-94817)

までご連絡くださるか、お近くの大阪ガスサービスショップの窓口までお料金のお支払いにお越し下さい。

 

大阪ガスご利用のお客さまでお支払いを済まされた後、ガスが既に停められている場合、奈良県内の方は、ガスの再供給開始の連絡を下記までお願いいたします。

料金支払済みガス開始連絡先:0570-550-557

当日受付けは、平日9:00~18:00

日・祝祭日9:00~16:00となっております。

時間を過ぎますとその日の再供給手続きは受付致しませんので、翌日以降にお電話お願いいたします。

おトク情報

セール・キャンペーン情報
「おうち快良計画」イチ押し商品めじろ押し!

大阪ガスの新春のイチ押し商品がめじろ押しです!おうちで過ごす時間が長くなった今、お住いのことを考える機会も... 詳しく見る

イベント情報
「大阪ガスの電気」でお食事券5,000円分が抽選で当たります!

「大阪ガスの電気」にご契約頂いている方にお食事券5,000円分が当たります。抽選で毎月1,000名様、期間... 詳しく見る